06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

まぼろぐ

MHFの狩猟記を中心に、偏った趣味の映画・書籍評やらなんやら。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

予約したよ 

バイオハザード5 オルタナティブ エディションバイオハザード5 オルタナティブ エディション
(2010/02/18)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-
(2010/02/18)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


この2つ。
同じ日発売なんだよね。

バイオは箱版持ってれば、ダウンロード版を買うって手があるんだけど、最近はめっきりPS3ユーザーなんで、こっちにしました。こけしみたいなモーションコントローラーも使えるようになるみたいだしw

でも完全クリアした箱版バイオはボタン配置が本来と違っていた訳で……。本来のPS版ボタン配置に慣れるため、現在PS2版バイオ4をおさらい中なのは秘密。

しかし、そんなことしても、相方の操るシェバはクリスを見殺しにすることが得意なので、多分意味無いね^^;

あと、某ナェさんの紹介で、すっかり気になったHEAVYRAINも買うことにしました。
しかし、ハミ通のレビューで、息子を持つ男性は感情移入が半端無いので注意しろって……
ちょうどぴったりの年代なんだよねぇ……(゜-゜)
やばいね。

あ。今一番ヤバイといえば、小阪由佳ですね。
詳細はググってください。
心が壊れます。

Posted on 2010/02/14 Sun. 20:25 [edit]

この記事に対するコメント

No title

そういえばまだPS3買ってない(^p^)

ひだり #- | URL
02/17 19:56 | edit

No title

早く買いなさいよ^^
「Dante's Inferno」も気になったけど、それこそ、GOW3の発売も近いことだし、私はスルーしようかと。

まぼ #- | URL
02/17 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mavo64.blog90.fc2.com/tb.php/102-315f09e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

PS3

X-box360

カテゴリ

最新コメント

