04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

まぼろぐ

MHFの狩猟記を中心に、偏った趣味の映画・書籍評やらなんやら。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

L4D大会ローカルルール 

今日はごく私的な記載を。

今日からL4D対戦で遊ぶ私の友人達へ。
自治厨で申し訳ないけれどローカルルールを決めますね。

1:裏技は使用禁止
 タンクで進路に車を置くとか(外人との対戦でこれやられて話にならなかった)、雑魚感染者が近寄れない場所等に立てこもり、相手プレイヤーだけが来たところを撃つ等ね。
 ショートカットは可としておきましょう。

2:スカイプは従来通り、分けません。

3:チーム分けには快く応じてね。
 私は手合わせした経験から独自のスキル判定をしています。
 単位はmaboです。
 例えばメンバーの中でも間違いなく上位者の一人、cozyさんは135maboの強さです。
 だいたい合計同じくらいになるようにわけてます。
 
 戦闘力・・・
 たったの5か・・・
 ゴミめ・・・



さぁ、がんばりましょう^^
  

Posted on 2009/01/20 Tue. 17:38 [edit]

L4D  /  TB: 0  /  CM: 0

L4D狩猟記 

毎晩のL4Dネット対戦ですが、フレのフレを呼んでみんなナカーマ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
なんだかフレリストが増えてとても嬉しいです。

そんなプレイの感想でも書きたいのですが、(MHFの狩猟記はどうした^^)
そこで問題となるのが、各人のHNを書くかどうかなんだけれども。

他のMHブログ等を見ると、けっこう普通に書いている人もいるのだが・・・
普通は伏せるべきなんかねぇ?

でもブログ開設してる人のHNを伏せる意味を考えてしまうのだけれども。

閑話休題。

そんな対戦ですが、いつも私がマッチメイクをしています。もともとゲームの上手い人ばかりにならないようにバランス良く接戦を演出していたのですが、最近はみんなのスキルが上がってきて(上位プレイヤーとの差が縮まったともいえるのですが)、そのため生還できないのなんのってwww
感染者のときは皆、生き生きしてます^^
生還を阻止するのが当たり前の状態なので、極々まれに生還されちゃうととてつもなく悔しいです!

そして今日も2連敗しました。
あー余裕で勝ってみたいですorz

Posted on 2008/12/13 Sat. 03:19 [edit]

L4D  /  TB: 0  /  CM: 0

ゾンビハンター日記 

XBOX360   Left 4 Dead  【輸入品 / アジア版】XBOX360 Left 4 Dead 【輸入品 / アジア版】
()
Xbox 360

商品詳細を見る


最近対戦が熱いです。
毎晩、仲間と集まるのが恒例となりつつありますね。

私はまぁあまり上手くないんですけど(ノ∀`)

で、一念発起して、武者修行に出ようと。

野良でオンライン対戦やってみました。
(厳密には、仲間のT嬢が一緒でしたが)
外人に混じってプレイ~( ゚∀゚)

「Mavo64を追放しますか?」

えっ?

開始数分ですよ?これといってFF(フレンドファイア)してた訳でもないのに・・・

もちろんすぐ否決されましたが・・・

そのあとも執拗に5~6回議題に出され、そのたびに否決されてるのですが、なんとも気分悪いものですね。

相手側が議題に出すとは考えられないし、T嬢は同組なので、残りは2人。
どうやらこいつかな~と思うプレイヤーがいたところ、その人は初めて出された議題で一発退場になってました^^

その後は順調に対戦の実績を解除してみたりとなんとなく強くなった気が?!


そして迎えた夜の対戦の時間。
やっぱり2連敗でしたorz

Posted on 2008/12/09 Tue. 02:11 [edit]

L4D  /  TB: 0  /  CM: 3

FC2カウンター

PS3

X-box360

カテゴリ

最新コメント

