10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

まぼろぐ

MHFの狩猟記を中心に、偏った趣味の映画・書籍評やらなんやら。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ダイワマン 

年も変わって、遅ればせながら初更新。

ところで部屋のTVはゲーム機にしか繋がっていない私ですので、基本的にTV番組は見ないのですが、ニュースの合間などの面白いCMは好きです。

それで最近面白いと思ったやつを。



良い味出してるw
あまり直接売り上げには関係なさそうだけどw
(消されてたら大和ハウス公式で見られます。)

あとトヨタマークXも、この正月から監督以下、映画並みのスタッフを揃えて連作CMを出すそうですね。
第一弾は公式で公開されてます。


Posted on 2010/01/10 Sun. 20:21 [edit]

動画  /  TB: 0  /  CM: 0

テラ娘。 

ニコを適当に流していたら発見。


なんというか、楽しそうでいいよね。
マスクしてるのが残念だけどね。
日本は顔バレを避ける傾向があるけど、どうなんだろうね。

でもTV局に勤める義弟に訊いたら、素人のど自慢とかの人気ってのは下手なバラエティよか上だそうです。
ネットはダメで、TVはおkって不思議だねw

その点外国人のは、表情からも楽しさが伝わっていいね。

この子の表情が好きです。


Posted on 2009/10/13 Tue. 01:10 [edit]

動画  /  TB: 0  /  CM: 2

FC2カウンター

PS3

X-box360

カテゴリ

最新コメント

